全国43人の加治屋ファンの皆様、お待たせ致しました<m(__)m>
舞台「DANCE WITH ME!!」の加治屋一人密着取材の続きです。
前回の写真、どれが加治屋でしょうという質問でしたが、いささか難しかったですかね
正解は一番右端にいるチェックのシャツを着たアメリカンな豚でした
もはや僕じゃなくても良かったんじゃ・・・
ちなみに他の動物はアヒル、ウサギ、シマウマ、この写真にはいませんが黒ヒョウです。
そうです。形容詞が付いているのは僕たちの豚だけなんです
しかもアメリカン。
なぜアメリカン。
ぼく生粋の日本人。
聞くところによると、テレ玉「ボールルームスターズ」に共演した際、僕のジャイブを見て思いついたそうです。
豚なのにジャイブ。
加治屋なのにイケメンじゃないくらい不思議な組み合わせです。
でも結果的にはこのアメリカンな豚は仲間内からも大好評でした
ね。ノリノリでしょ(笑)
実は打ち上げで助演男優賞をもらえたのですが、一番の理由はこの役のおかげでした
すんごいうれしかったッス
さてお次は幕間劇。
豚の格好のままの参加でしたので、髪型がだんだんテンガロンハットになっていきます
しかも先程のシーン③はほぼ動きっぱなしだったので汗ダクダク状態です。
この幕間劇はダンスの精役の瀬古っちの動きをアヒル役の大ちゃん、そして豚の加治屋の順に踊っていくというもので(ちなみに加治屋はオチ役なのでかなりテキトーです)、それをお客様ひとりにも舞台上でやってもらうというものです。
いやー夜公演の幕間劇で舞台に上がった人なんですけど、加治屋は楽屋が舞台袖だったのでギリギリまで知りませんでした。
その人物は・・・
ご存知エスパン・サルバーグ氏。
元世界チャンピオンで超超有名コーチャーです。
めちゃくちゃ緊張しました
こんな時にオチ役をやらなきゃいけないのはちょーきつかったッス
でもエスパン先生ノリノリで良かったッス
会場も大盛り上がりで僕たち3人も
自然とこうなっちゃいました
とにかく盛り上がって終わったのでホッと一安心でした。
さて次はシーン⑤ですが、またしてもここでお時間です<m(__)m>
「あたしの首をとんだけ長くするつもり!?」とお怒りの方、ごめんなさい。今回は写真も特にナシなんです・・・。
ではまたそのうち
(今回の写真もすべてゆきうさぎ様からのご提供です。ありがとうございました。)